Pintarest始めました

ちょっと前から、ピンタレスト始めました。

 

 

前から流行ってたらしいけど、私は知らなかった!

 

自分で撮ったのとか、サイトからの写真を持ってきて

オリジナルのボードを作っていくんだけど、

(今更な説明でスミマセン。。。)

 

これがまた何とも楽しいー♪

 

 

SNSなのにSNSっぽくない!

めんどくさくない!

 

コミュニケーション好きの人には向かないかもだけど、

自分の好きな物を眺めてると癒されますなー♪

 

f:id:sweet-a-mai:20140908120400j:plain

Mai's Pintarest

http://jp.pinterest.com/maimasutani/

 

 

にしても

 

 

これは、フェチが出るね。笑

 

 

広告を非表示にする

やむおえず

お財布に1500円しかない中、やむ負えず眉ペン購入。


f:id:sweet-a-mai:20140907154306j:plain



わたしが多少貧窮しても人に影響ないけど、


眉毛がないのは人に迷惑が掛かるから。(´・_・`)うん。(´・_・`)
広告を非表示にする

はて。

私さ、学生の頃からずっと不思議に思っていることがあって

 
全く否定してるわけではなく、
喧嘩売ってるつもりでもなく、
ただただ疑問に思っているんだけど
 
ファッション雑誌がパリ特集を組みたがるのは、なぜ?
 
 
いい場所なんやと思うよ!
普通の観光で1回しか行った事無いけど、
見所多くて、町並み綺麗で!
 
 
でも、
 
そんなあらゆる雑誌が
代わる代わる毎月特集するのってどうなの。
 
 
 
知らないけど、
これやったら売れる!みたいな定説があって、
 
 
なんとなくノリでやってるだけなんじゃないのー?
 
 
 
 
って思ってる一般購買者は私だけではないのでは!
 
 
広告を非表示にする

どうでも良っちゃ良いんだけど

自分で出来ることは、自分でする

相手が出来なければ、自分の出来る範囲で助ける



と思ってやって来たけど、


『常にサポート出来ないことは
しない方が良い』



という教えが心にひっかかる。

割と本気で考える今日この頃です。

くちづけ

昨日見た映画!
これ良かった!

映画「くちづけ」公式サイト : http://www.kuchizuke-movie.com/sp/
f:id:sweet-a-mai:20140902114140j:plain


泣かなかったわたしですが


これは…グッときた。






説明下手だし
言えば言うほど嘘っぽくなるので
多くは語るまい…!




とりあえず、、、

自分の姉に勧めよう。
良いものは人に言いたくなるタチ🎀

広告を非表示にする

これは…!

これは…!!


オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2135745023395972501


f:id:sweet-a-mai:20140825100602j:plain




なんでこんな私の気持ち知ってるねーん!!


って、なる!



広告を非表示にする

ANDY

ポエングのある生活


f:id:sweet-a-mai:20140815205314j:plain


ポップアートを添えて〜


広告を非表示にする