プール行って来た!

今日は、仕事のあとビール一口飲んだ瞬間に、

『そうだ、プールに行こう』

って。

急に思いついてプール併設のジムへ。

泳ぐの久しぶり!2年ぐらいかな?





8時過ぎに着いたプールは4,5人しか泳いでなくって
広々使えるタイミングに来れるとは、なんともラッキー!



中学=吹奏楽部、高校=放送部の
文化部しか経験してない私。

当然泳げない。
忘れてたわ。衝動的に来たけども、わたし運動できへんやん…。



なので、
ビート板借りてバタ足。

1往復で疲れて、
背泳ぎ。

試みたが失敗。


結果。
泳ぐというより、漂ってた。


(監視員さん、プールの中心で漂ってる私を、
そっとしておいてくれてありがとう。)



でも、
天井見ながら
ぷかぷか浮いてるのってかなり気持ち良い事が判明。
癒されるわー。


これが1000円で味わえるとは
リーズナブルと言えるでしょう…!



そんな訳で、プール特有のほのかな疲労感をしょって帰宅。

今日はよく寝れそう。


良いリフレッシュになりました◎